振付→芝居→部活☆

本日は『One Week』の振付でした☆

振付はいつもStepsでお世話になっております、酒井麻也子先生です。
今『Steps Live』の振付もして下さっているので、両方の稽古場でお会いしています〇

さすが酒井先生、あっという間に超カッコイイ振りがつきました(*≧∀≦*)

時間が余ったので、まさかの芝居稽古!
わぉ、昨日のダメ出しを試せるチャンス☆

トライはしてみたものの…
む~ん

もっと劇的に変わりたいんですけど(笑)
不器用な私にはやはり無理か=3

地道に一歩一歩、でも確実に進んでいきたいと思います〇

といっても今回は時間が限られているのでね。
スキップまたはツーステップくらいで進めるように頑張ります★

稽古後はラーメン部の活動でした。
部長はもちろん、我らが新宮さん。

大学近くの超有名店「ラーメン二郎」へ行きました!
二郎といえば、脂たっぷり驚くほどのこってりラーメン。
苦手な方は一口も食べられないくらいです。

でもあの独特の気持ち悪さ(すみません、褒めてます)が、クセになるんですよね~。
とても頻繁には食べられないけど、私も在学中は無性に食べたくなる日があって、通ってました☆

そんな思ひ出の「ラーメン二郎」再び〇
卒業以来食べていなかったので、久しぶりだ~(^o^)

あの頃よりはアッサリしている感じがしましたが(いやそれでも充分こってりですけどね)、
美味しかったです♪

やっぱり食べ応えあるわ~
当分ラーメンいらないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA