通し稽古☆

相変わらずダブル稽古な日々です。
本日も二本立てでした☆

朝から音楽監督の先生のお宅にお邪魔して『Steps Live』の歌稽古。
ワコさんと真由美ちゃんと三人でお伺いしてきました。

ひ~しごかれた~!!
でもできないから仕方ないです、うぅ…(ToT)

細か~く見て下さる先生には、本当に感謝です。
普通こんなに丁寧に叱って貰えないですもんね。
愛を感じます♪

先生に応えるためにも、そして自分のためにも、上手くなりたいです。
切実に。
頑張るしかない〇

しかも先生ったら、おにぎりを用意して下さっていました!
感激~(*≧∀≦*)
美味しく戴きました♪

その後『One Week』のお稽古へ。
初めての通し稽古でございました☆

通った~
何とか通ったぞ~~~!

今まで基本的に抜き稽古の連続だったので、今日初めて見るシーンもありました。
改めて、この作品好きかも。
ウッカリ感動しちゃいました(笑)

今までのミュージカルとはひと味もふた味も違う、大人の音楽劇。
自分も大人にならなきゃな。

チケット受付中です!
ぜひいらして下さいね(^o^)

さて昨日の予告通り、カワイ子ちゃんと写真をとりました。
記念すべきお一人目は、Aプロ青子役の楠見藍子ちゃん♪

売れっ子声優の藍子ちゃんは、もう本っ当~に可愛い声!!
更に声のみならず、顔も性格も言動もめっちゃ可愛い!!
…こんな風に生まれてたら人生違ったろうなぁ。。。(遠い目)

そこのお客さん、舞台で彼女見たら絶対惚れますゼ。
でっへっへ〇

という訳でご注文どしどしお待ちしております!
お申込みはコチラ~↓
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA