ご心配をおかけしました☆

昨夜のブログの件で、たくさんの方からお気遣いのお声を頂きました。
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。

ヤケにはなっておりませんのでご安心を!
確かにスケジュール的な疲れはございますが、充実した日々を過ごしております。
ビールはいつものことですし(笑)

いつもはダラダラ長い日記なのに昨夜は短かったから、きっと皆さまご心配下さったのですね(汗)
お気をかけて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

さて本日は『One Week』Day☆

朝イチからAプロの通し稽古でした。

私はBプロなので見学…のつもりだったのですが、チャッカリ代役を演らせて頂きました。
代役、好き♪

それに裏プロを客観的な視点で見ていると、本役の時には分からない流れが見えてきます。
せっかくのダブルキャストなので、刺激し合ってフル活用ダ〇

午後からはピアニストさんとの歌合わせ。
『One Week』はピアノ一本で紡ぐ音楽劇なのです。
演出家とピアニストさんと、ディスカッションしながら音を作っていきます。

もっと歌に幅が出せるようになりたいなぁ。。。
今さらですが、ミュージカルの歌って難しい。
色々とヒントを頂けたので頑張ります☆

『One Week』カワイ子ちゃんシリーズその2。
Bプロみなと役の、後藤励奈ちゃんです♪

ヒロイン励奈ちゃんは、年下なのに大人っぽい!
大人っぽいのにちょっと天然!
そして人懐っこいからもっと可愛い!

…ズルくない??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA