不器用…☆

今日もまずは『One Week』。
朝から通し稽古でした☆

我がBプロの通し稽古は3回目。
少しずつ進んではいるけれど、もう一つ、大きな一歩を踏み出したい。。。
もどかしいこの頃です。

数少ない通し稽古、確実にモノにしていかなくちゃ〇

その後「演出の横山さんによるマンツーマン歌稽古」という初めての試み(笑)
ソロの曲を見て頂きました。
すごく分かりやすかった!
歌の方向性がとてもハッキリしてきました。
この稽古、いつもやってくれたらいいのに~!!

さて今度は稽古場を移動して『Steps Live』のお稽古へ。

こちらも大変だぞ~☆
夜までみっちり歌いました。

あぁ、毎日こんなに歌っているんだから、劇的に上達すればいいのにっ(>_<)
不器用な私…
もっと練習しよ〇

先日「当分ラーメンはいらない」なんて言ったばかりですが、またラーメン部の活動しちゃいました。
やっぱり家系のラーメン、好き♪

そしてもちろん恵利佳とビール(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA