稽古最終日☆

『One Week』の最終稽古でした!
早い~早いよ~(◎o◎)

Bプロ通し稽古は、とても落ち着いてのぞめた気がします。
…恋って、つらいな。。。

もひとつ、深めていきましょう☆

そして最後はAプロの通し稽古。
メキメキ成長中のヤングチームは、見ていて本当に面白いです。
劇場に入ってからもどんどん変わっていくんだろうな〇

『One Week』カワイ子ちゃんシリーズその4。
Aプロみなと役の、渡辺えりのちゃんです。

美人でよく気がついて、しっかり者のえりのちゃん。
その優しさには、愛があります。
そう彼女の芝居は、いえプライベートも含めて、愛が溢れているんですよねぇ。。。

もしかしたら私の理想の「エリカ」像は、えりのちゃんみたいな女性なのかもしれません。

さて明日から劇場入りです!!
チケットまだまだ受け付けております。
ご都合よろしければ、ぜひいらして下さいね♪

ミュージカル『One Week』
作/演出:横山由和

◆日時
2/29(水)18:30
3/2(金)18:30
3/3(土)14:00
3/4(日)17:00
※ダブルキャストとなっており、出演回のみ記載しております。

◆会場
せんがわ劇場
(京王線仙川駅より徒歩4分)

◆チケット
一般4,000円/学生2,000円

◆お申込み
日時、枚数、お名前様、ご住所を明記の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

お待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA