千秋楽☆

ミュージカル『One Week~君がそこにいるように…~』
お陰さまで無事に全公演が終了致しました。
ご来場頂きましたたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!

不思議な1週間の物語、お楽しみ頂けましたでしょうか?

桐朋学園演劇科の卒業生で芝居を作る、という初めての企画でした。
世代は違えども同じ大学で学んだ先輩方や後輩たちと、こうして同じ舞台に立てるなんて☆
毎日いい刺激を貰っていました。

開演前にBプロのみんなで♪

また「エリカ」という役に出会えたことは、私にとって大きな挑戦となりました。
はじめの一歩。
道はこれから〇

ちなみに劇中に出てくるオムレツは、実際にエリカの手作りなのです。
毎朝焼いてました(笑)

ダブルキャストの梅津めぐみちゃんと一緒に↓
梅津~色々ありがとう(^o^)

この出会いに、心から感謝しています。
共演のみんな、スタッフの皆さん、そして足をお運び下さいましたお客様、応援して下さった全ての方々に…

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA