One Week 後記☆

『One Week』で撮った写真をご紹介しまーす〇

まずはいつも楽しい女楽!
あ、女楽(じょがく)は女性楽屋の略です、念のため(笑)
みんな仲良しです♪

こちらは終演後、みなと役の後藤励奈ちゃんと一緒に。
隼人の元カノみなとは、私にとって役柄的には複雑な心境のはずなのですが、素直で可愛い励奈ちゃんはどうしても憎めない☆

ジョージ役の新宮崇太さん。
兄さんにはいつもお世話になっております。
初挑戦とは思えないタップ、お疲れ様でした!

それでもっていつもの恵利佳。
オープニングの悪役、ハマりすぎでしょっ〇

最後に、千秋楽の開演直前に3人で。
隼人をめぐって、今カノと次カノ(笑)

このカンパニーで過ごした日々が終わってしまったなんて、まだ信じられません。
本当に楽しかった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA