衣装付き通し稽古×2☆

『Steps Live』のお稽古も残り僅かとなって参りました☆

今日は衣装つきの通し稽古を連続二回!
一回目は音楽監督の先生に見て頂く通し。
二回目は照明スタッフの方にお見せする通しでした。

本番まであと少し。
もっともっと精度を上げられるよう、一回一回の稽古を大切に挑戦し続けていきたいと思います〇

二回も通したら、そりゃ~ビールが飲みたくなりますよね~♪

というわけで帰り道、ご近所さんの吉川恭子ちゃんと乾杯☆
地元の居酒屋「いそちゃん」は一品一品すごく美味しくて、私たちの行きつけなのです。

ここに来るといつもまず最初に頼むのは、吉ちゃんの大好物・ほたるいかの沖漬け(笑)
お酒のおつまみって、どうしてこんなに美味しいのかしらん♪

そして超巨大高級しいたけ焼!
本当に大きかった~(◎o◎)
肉厚で、しいたけなのに肉汁が出るんです!
生姜醤油で頂きました〇

誇張芝居の私と、

リアリズム演劇の吉ちゃん。

参りましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA