AKB48コンサート☆

AKBのコンサートに行ってきました☆

恐縮ながら私は特別にファンでもなく、テレビに出ているメディア選抜メンバーくらいしか分からない不届き者なのですが(汗)

ご縁があって急遽お誘い頂き、思いがけず行ってきましたよ~。

会場はさいたまスーパーアリーナ。
ひ~ろ~い~(◎o◎)
広大な客席を埋め尽くす人、人、人。
すごいなぁ。

コンサートは本当に楽しかったです!
息もつかせぬパワフルなステージに感激しました☆
頑張っている女の子たちはみんな可愛い!!
(↑オバチャン的発言・笑)

まずド頭からマリコさまがフライング。
まさに「上からマリコ」だっ。

ラストには5月発売シングルの選抜メンバー発表&新曲披露や、昇格、チーム新加入などのサプライズ特報があり。

ダブルアンコールも含め3時間半、2万人が熱狂しました!
ペンライトの海は壮絶な光景だった~。
私ももちろんずっと立ちっぱなしでペンライト振りましたよ〇

盛り沢山なステージに大満足o(^o^)o
シングル曲くらいしか知らない私でも存分に楽しめました。
機会があればまた行きたいと思います♪

チーム編成も分かってきたし、今日一日で大分AKBに詳しくなった気がします(笑)

帰りに食べたアボカドバーガーセットまでボリューム満点でした〇

AKB48コンサート☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. J.O より:

    こんばんは。
    そしてこちらでは初めまして。
    昨日のコンサート後にご一緒させていただいた者です。
    余ったチケットがこうやって楽しんで頂ける人の手に渡ったということ、
    またそれだけに終わらず、非常に興味深いお話を聞くことができ、今後のご縁にもつながったということを、
    非常に嬉しく思っています!
    それでは、次回はまたコンサートになるか、それとも舞台を拝見させていただくのが先になるかはまだわかりませんが、
    又の機会を楽しみにしています。

  2. 岡村 佳代子 より:

    >J.Oさま
    この度は思わぬご縁でご一緒させて頂き、ありがとうございます!
    こうしたコンサートにはなかなか行く機会がないので、貴重な経験をさせて頂きました。
    本当に楽しかったです♪
    まだまだコアなお話にはついていけませんが(笑)
    これから頑張ります〇
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA