ミュージカルヒストリー☆

最近、観劇ばかりしている気がしますが(^_^;)

今日もレッスンの後「ミュージカルヒストリー~それはマイ・フェア・レディで始まった~」を観に行きました☆

豪華な出演者陣が、大作ミュージカルの大曲ばかりを歌い上げるというものすごいライブでした。

ミュージカルが日本に入ってきた経緯やその歴史が、名曲と共に語られてゆく…
ミュージカル好きにはたまらない構成です。
面白かったなぁ〇

シンガーは、有希九美さん、宮内 良さん、tekkanさん、
五東由衣さん、高塚いおりさん、村上由香さん。
ね、すごいでしょ?!
(↑何故か私が自慢気)

そしてピアニストは松川裕さん。
今日も素敵なピアノのみならず、美声を聴かせて下さいました☆

ミュージカルってやっぱり素晴らしい♪
と改めて感じさせてくれるショーでした。

終演後に高塚いおりさんと。
昔タップを教わっておりました〇

恵利佳とランチに食べたスンドゥブ~。

舞台の後にはお寿司をご馳走になりました。

心もお腹も大満足o(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA