夢の国☆3

ディズニーランド遠足レポートその3。

「スターツアーズ」が4/2でクローズって知ってました?!
嘘、なくなっちゃうのΣ( ̄ロ ̄)?!
そりゃ~乗らねば!!

最後の宇宙旅行は、あっという間に感じました。
スクリーンを見ているだけなのにこんなに体感できるなんて、やっぱりすごいな。
乗り物酔いのひどい私はつい敬遠しがちなアトラクションですが、今回は大丈夫でした。
良かった良かった〇

外に出ると辺りはすっかり夜。
そろそろ「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のお時間です。
こちらはビックサンダーなお山から眺めることが出来ました。
さすがドリームライツ、ものすっごい光ってた☆

次はオオモノ「スプラッシュマウンテン」。
スプラッシュといえば、急降下の際にポーズをしてカメラに写るのはテッパンです〇
シンメのポーズを決めて、表情は“しゃくれ”ることにしました。

下アゴを出す練習~↓

急降下へ辿り着く前に、軽い降下が何回かあるので、熱心な私たちはリハーサルを重ねます。
練習しすぎて既にアゴが痛い(笑)

本番はこちら!
みんなちゃんとしゃくれてる??

落ちた直後はずぶ濡れ~(☆o☆)
思った以上に濡れましたっ。

さて今度は「ホーンテッドマンション」へ。
2人用の乗り物なので、人数配分は当然2人・2人・2人かと思いきや…
まさかの3人・1人・2人という分かれ方。
何で?!
さて1人ぼっちは誰でしょう☆

亡霊を連れて幽霊屋敷を出ると、もう閉園間近。
しかして「ホーンテッドマンション」で遠足を終えるのは如何なものかということで、ラストに「ピーターパン空の旅」に乗りました。
You can fly♪

ハー楽しかった~(*≧∀≦*)
結局一度もファストパスを取らず、のんびりと行き当たりばったりで行動していたけれど、その割にはかなり満喫しました。
大人の遠足も良いもんだ〇

そうそう「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」もめっちゃ感動しました!
いいポジションで見られたので、花火が降ってきそうでした。
うっとりするくらい綺麗だった~♪

夜のシンデレラ城は壮絶に美しいです。

最後に全員でパチリ☆

さようなら、シンデレラ城。
さようなら、ディズニーランド。

魔法の時間をありがとう(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA