箱根旅行☆

幕山に登った後、せっかくなのでそのまま箱根湯本にて一泊してきました。

お宿の露天風呂が最高に気持ち良かったです!
露天風呂のある離れを、建物ごと貸し切ることができる贅沢な旅館でした。
内湯と合わせて、4回もお風呂入っちゃった〇

お食事は箱根の名物が全て揃っていて、箱根を美味しく堪能することができました。
幸せ~♪

さて翌日はのんびり観光。
以前から気になっていた、箱根湯本の手焼き煎餅やお饅頭、はちみつソフトクリームなどナド食べ歩きしましたよ〇

早川沿いの桜が綺麗に咲いていました。

そして初めての箱根登山電車!
めっちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)
こんなにも急勾配の山を登る電車、すごすぎる!
窓から見える絶景に釘付けでした。
初体験のスイッチバックも面白かったです。

強羅駅からケーブルカーとロープウェイを乗り継いで、大涌谷へ。

か、風が、強い!!
立っていられないくらいの強風でした。
大涌谷といえば硫黄の匂いなのに、風で香りが吹き飛んでる(◎o◎)

そんな中、もちろん黒タマゴはしっかり頂きました☆
1つ食べれば寿命が7年伸びるという黒タマゴ。
前にも食べたし、私は一体何歳まで生きるのかしら??

帰りはバスで小田原まであっという間でした。
たった一泊の短い旅行でしたが、日常から離れてリフレッシュできました。

ありがとう箱根☆

こちらはまだ散らずに頑張っている梅の花です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA