挙式☆

Steps研究生時代からの同期、小南こずえちゃんの結婚式でした!

一緒に劇団員に上がって苦楽を共にした仲間です。
今は退団してフリーで活動している頑張り屋さんの彼女が、遂に結婚☆
こずえ、おめでとう~~~(*≧∀≦*)

挙式→披露宴→二次会と、泣きまくりの一日でした。
幸せなこずえをたくさんご紹介します♪

ウェルカムドールはこずえの大好きなダフィー&シェリーメイ。
旦那様とディズニーに行った時に買って貰ったのだとか。
お洋服はこずえの手作りです。
さすが衣装部〇

まず挙式では、入場から既にウルウル。
お父様を早くに亡くしているこずえは、お兄様に手をひかれての入場でした。
バージンロードでお兄様から旦那様の腕へと移る場面では、もう号泣。
うぅ、こずえ、お嫁にいくのね~(ToT)

神父様のお話がまた感動的でした。
誓約に指輪交換、結婚宣言と、拭う間もなくこぼれ続ける涙。

隣の席では吉川恭子ちゃんがめっちゃ素敵な声で讃美歌を歌っているけれど、私はとても歌える状況ではありませんでした(笑)
挙式からこれじゃあ、私この先、生きていけるかな…

とっっっても素敵なウェディングドレスでした!
ベアトップの上見頃は背中が編み込みになっていてこずえらしく、スカートにはフリルがいっぱい〇

後ろ姿~

続く披露宴も、新郎新婦らしさが溢れるとてもあたたかい披露宴でした。
司会は池田知穂ちゃん♪

二人のお気に入りというシャンパンで乾杯したのですが、これがとびっきり美味しかった!
みんなおかわり(笑)

メインのお料理は、国産牛フィレ肉の網焼きとフォアグラの重ね焼き☆

~お色直しに続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA