結婚式二次会☆

小南こずえちゃんの披露宴を終えて、今度は場所を移して二次会です。

私は同期の仲間と一緒に受付嬢をやらせて貰いました。
ウェルカムボードを準備中~☆

バンド演奏やゲームなどなど、披露宴に引き続き内容盛り沢山のパーティーでした!

懐かしい仲間にも会えて嬉しかったです♪
みんな外見は全然変わらないけれど、中身は確実に素敵な大人になって、不思議な感覚でした。
時の流れは、人をこんなにも素敵に変えるんだなぁ〇

二次会にはStepsメンバーも続々と出席。
右から黒瀬千鶴子ちゃん、のびさんとそのお姫さま、
一番左は研究生時代の同期・藤野康子ちゃんとその子供たちです。

山口恵利佳ちゃんと、加藤真由美ちゃん。

いつもお世話になっております、本間識章さん!
パパ~♪

そしてパーティー終了後、最後にこずえとパチリ☆

笑って泣いて、感動しっぱなしの一日でした。

こずえ、本当にお疲れ様。
そして本当に本当におめでとう!!

これからは旦那様と二人で、いつまでもいつまでも幸せにね。
愛の巣に遊びに行くよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA