プレオープン☆

表参道に新しいファションテーマパーク【東急プラザ表参道原宿】がオープン致します!

明日のグランドオープンに先駆けて、プレビューイベントがありました☆

今日は企業関係者など招待客のみの内覧会ということで、お客様はスーツ姿のオジサマ方ばかり。
ショップは可愛いのに、何だか不思議な光景でした(笑)

表参道のど真ん中のビルに、なんと森があります!
日本初上陸のブランドや新しい試みのショップも多く、流行の発信地となりそうですヨ。

そして驚いたのは、店内のテレビで試着ができちゃうんです!
カメラが設置されていて、自分が着せ替え人形のようになります。
また自分の動きに合わせて様々な仕掛けが出てきたりと、楽しいゾ♪

いや~今時の技術はすごいですね〇

いよいよ明日、グランドオープンです。
お近くにお立ち寄りの際にはぜひ覗いてみて下さいね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA