ワークショップ☆

今日はStepsの稽古場に可愛いお客様が☆
はるばる福井県から、中学生の皆さんが来てくれました!
修学旅行の一環として、ワークショップをしましたよ(^o^)

みんな素朴で元気で、とってもいい生徒さんたちでした。
眩しいほどの素直さに心が洗われますっ〇

ワークショップの課題は、Steps Musical『モダンガールズ』のオープニングナンバー。
一緒に歌を練習して、振付を覚えて、何とか仕上がりました。

みんな必死に歌って踊って、最後の発表では本当に輝いていました☆
その一生懸命さに、私たちのほうが元気を貰いました。
本当にありがとう!

皆さんにとっても、素敵な思い出になったら嬉しいな♪
今日が修学旅行の初日とのこと。
色々な経験をしていい旅行にして下さいね。
これからも頑張って下さい(^o^)/

福井県の勝山市には、大きな恐竜博物館があるそうです。
生徒さんたちも恐竜の化石の発掘体験をするんですって☆

恐竜マニアな私にはたまらない街!
住みたい~(笑)

差し入れに頂いたのは、恐竜もホロ酔いになるという酒まんじゅう「恐竜っぽ」。
美味しかったです♪

↑モデルは本日の振付担当、加藤真由美ちゃん。

そして普段から恐竜好きを公言しているワタクシは、恐竜カレンダーを頂いちゃいました!
嬉しい~(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA