SON JIN☆

今日は恵利佳ちんと一緒に盛り沢山な1日でした♪
食べて飲んで音楽に酔いしれて食べて呑んでのフルコース(笑)
いつもお世話になっている方に連れて行って頂きました。

書ききれないので、連載でお届けしたいと思います〇

午前中から待ち合わせして、まずはカフェサロン【SON JIN】へ。
落ち着いたインテリアの素敵なお店でした。
ゆっくり寛げる感じ♪

とっても人気のお店で、喫茶店なのに2時間待ちは当たり前なんですって☆
確実に入れるよう、開店前に行きました。
開店前から既に行列、開店と同時に満席!
すごい~(◎o◎)

お洒落なアッサムティーから始まって…

香ばしい焼きカレー!


絶品オムライス!


そして待ってましたのデザート~o(^o^)o
お腹いっぱいだったのに、ペロリと頂いちゃいました〇


名物・巨大ホットケーキ!
ふわっふわの食感は、スフレみたい。
時間をかけて焼くため、こんなに膨らむそうです。


超巨大ワッフル!
甘すぎない生クリームが超~美味しかったです♪


は~
さすがにお腹いっぱい〇

でも幸せ~~~~~(*≧∀≦*)

~メインイベントへつづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA