お寿司☆

南青山でシャンソンに冒された後、今度は二子玉川に移動してディナーです。

とびっきりのお寿司屋さんに連れて行って頂きました。
大将がこだわり抜いた素材は、全て旬のもの。
季節でないものは使わない!という新鮮さ抜群のお寿司です☆

ランチをたらふく頂いたのでまだお腹は空いていなかったのですが、あまりの美味しさに平らげちゃいました〇

はだ~
アクセントの昆布が効いてます!


車エビ~
海老のお味噌ってこんなに甘いんだ!


大好きな茶碗蒸し~
幸福って、こういうこと!


たいら貝~
贅沢に真ん中のお肉を握りで!


雲丹~
とろとろとろける!


大将特製の海老入り卵焼きも絶品だったし、
穴子の食感には驚きました!
ふわっふわで、穴子の概念が変わりました☆

美味しいものが美味しく食べられるって、本当に幸せ♪♪♪

~バーへつづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA