インテリア☆

新しい家の完成に向けて、今日は家族でインテリアの下見に行ってきました☆

スウェーデンの家具・インテリアを扱う、某大型ストア(笑)
実はワタクシ今まで行ったことがなかったので、デビューして参りました!


さすが、安いわぁ〇
色~んなモノがあって楽しかったです(^o^)
北欧スタイル好き!

最終的には引っ越してから生活に合わせて揃えようと思っているので、今日は参考にとプラプラしてきました。

ふむふむ、なるほどなぁ☆

こういうモノはここで買おう、
ああいうモノは他も探そう、
とプランが具体的に見えてきた感じがします。

どんなお部屋にしようか。。。

ムフフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA