シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブが終了致しました☆
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました!

楽しかった~♪
本日の出演者はバラエティーに富んでいて、様々なナンバーが目白押しのライブとなりました。

メインは早苗ネネさん。
「じゅん&ネネ」のネネさんです☆
大変失礼ながら私はユニット時代のネネさんを存じ上げず、当時の映像を拝見しただけなのですが…

お会いして驚きました!
昔の映像と、全くお変わりない(◎o◎)
え~どういうこと?!
時が止まってる?!!

お歳をお伺いしてまたビックリ。
信じられません。
意味が分かりません。
このお歳でこんなに若い人、見たことない!!
そしてスタイルが良すぎます!!

和歌を紡いだ曲をたくさんご披露下さいました。
百人一首に嵌まっている私にはたまらない歌!
全部分かる~~~〇

松原ルリ子さんは、とにかくゴージャスな方でした!
3ステージで6回くらい着替えていらっしゃって、どの衣装も素晴らしく素敵♪

歌もMCも全てにおいてお客様を楽しませるステージは、楽しすぎてあっという間でした。
存在感抜群の、まさしく「エンターテイナー」!

深沢のり子さんはなんと着物姿でのご登場でした☆
ト音記号の模様の帯に、16分音符の帯留めはライブにピッタリ!

そしてお馴染みのこうすけくん。
「メケメケ」素敵だった~♪

素晴らしいピアノは、小泉たかしさんです。
ううう歌いやすい…(*≧∀≦*)
包み込んで下さって本当にありがとうございます。
大学の先輩だと判明☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m

さてワタクシは昨年から“ライブの度に必ず新曲を入れる”という無謀なルールを自分に課しておりまして。
今回の初披露は「ムーランルージュ(赤い風車)」でございました。

新曲だけでなく、今日のセットリストは珍しい選曲ばかりでドキドキでした☆
遠い昔に歌ったことがある曲、一回だけ歌って諦めた曲ナドナド。。。
挑戦しすぎて、内心かなりビビってました(笑)

何とか無事に終わって今は心からホッとしています。
ふぃ~~~=3

来月の新曲はアレにするのら〇
またご案内させて頂きますので、ご都合よろしければぜひいらして下さいね(^_^)v

素晴らしい方々とご一緒させて頂き、あたたかいお客様に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA