アプローチ☆

新しい家の外構が、やっと決まりました☆

今までは敷地を塀で囲っていましたが、今度は塀をなくし開放的にすることにしました。
そこで悩んでいたのは、アプローチに使うタイル。
アプローチとは、道路から玄関までの道筋です。

希望はパリのような石畳でした(笑)
でも現実に考えてみたらデコボコしていて歩きにくいし、高齢の祖父母には危険なのでは…??

という訳で安全なタイルに落ち着きました(^_^;)

そのタイルも一筋縄では決められず、コーディネーターさんにカタログにはないサンプルを用意して頂いたり、実際に同じタイルを使っているお宅へ行ってみたり…

全てがそんな感じです。
家を建てるって、大変ですネ=3

でも決めましたよ!
当初のイメージより道幅を広げて、素敵なアプローチになりそうです♪

ちなみにアプローチでは断念した「ピンコロ」という石は、駐車場のラインとして使うことにしました。

良かった良かった〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA