カーテン☆

新しい家のカーテンを選びました☆

今までの家では、カーテンを自分で作っていました。
好きな生地を自由に選べるし、気分や季節によって気軽にカーテンを変えられて楽しいので♪

でもこの度カーテン会社にお勤めの知人が協力して下さるとのことで、それならばオーダーカーテンをお願いしてしまおう、ということに〇
ありがとうございます!

まずはコーディネーターさんに実際の窓を採寸して頂き、どんなレールがつくのか、どの部屋にどんな形が合うか、お話を伺いました。

現場監督さんもいらして下さったので、疑問点もスッキリ解消☆

そしてショールームへ移動し、た~くさんのサンプルの中から選ぶ選ぶ選ぶ!
今時のカーテンは色んな機能があるのですね~=3

私の好みはハッキリしていて、寧ろそれがいけないのか、
結局決まったのはレースだけ(笑)

あとはまたコーディネーターさんにサンプルをご用意頂くことになりました(汗)
よろしくお願い致します~m(_ _)m

家のことを一つ一つ決めていくのはとても大変ですが、でも楽しいです(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA