トメモリィ~な夜☆

今夜も銀座シャンソンバー【ボンボン】へ。
通ってまス(笑)

本日のメインシンガーは、留守晃(とめもりあきら)さん!
ミュージカル界の大大大先輩でございます。
初めて拝見したのは私がまだ小学生の頃、「レ・ミゼラブル」のアンジョルラス役だったと思います。

そして3年前、私が初めてソロで歌わせて頂いたライブに飛び入りで参加して下さったのが、留守さんなのです~☆
感激しすぎてどうしよう!でした(^_^;)
最近は飲み会でもご一緒させて頂いたりしましたが、今日はバッチリ歌を堪能致しました。

すごい。。。
全ての歌に物語があり、そして留守さんの愛が詰まっていました。
それもただ喜びとか悲しみとか単純な感情ではなく、人生の中の色~んな切なさを、様々な角度から感じとることができました。

ご自身の訳詞だから、こんなにも言葉が伝わるのかな。
こんな深い愛の歌を、いつか歌えるようになりたいです…〇

もうお一方、園田弥生さんの歌は初めてお聴きしました。
「エリザベート」にご出演中ですが今日は休演日とのことで、ボンボン出演☆

心の真ん中に、ストレートに浸透する歌声でした。
ミュージカルはもちろん、シャンソンやカンツォーネ、ポップス、映画音楽など幅広いナンバーを歌って下さいましたが、一曲一曲どれも印象に残っています。

そしてボンボンの珠木美甫さんと福浦光洋さん。
いつも勉強させて頂いています。
一昨日も今日もお聴きできて、幸せでした(*≧∀≦*)

ピアノはまたまたアニエス晶子さんです♪
アコさん素敵すぎます!
恵利佳と3人でパシャリ。

更に本日は客席まで豪華でした!
今拓哉さんを始め、ミュージカル役者やシンガーがズラ~リ☆
すんごい客席(笑)

トメモリィ~な夜、美味しい日本酒まで頂いて満喫致しました〇

たくさん刺激を受けて、次の自分のライブでは何を歌おうかと脳内が華やいでいます。
ラララ~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA