アンティーク☆

近ごろ読みあさっている本たち↓


暇さえあればインテリア関係の本を開いて、イメージを膨らませています。

リビングは北欧スタイル、

私の部屋はパリスタイル。

フィンランドやフランスへの旅が、かなりかなり影響してます(笑)
だってヨーロッパ好きなんだもーん♪

私の部屋には、大きなアンティークの棚を譲り受けることにしました。
存在感のある家具なので、それに合わせて仕様変更。
ポップなテイストをやめて、全体的にアンティークな雰囲気の部屋にしたいと考えています。

もう家具は揃ったので、あとは入居してから大きな鏡を入れるのダ〇
アンティークの時計と額縁をまだまだ探し中。。。

世の中には「アンティーク仕上げ」とか「アンティーク風」というエセアンティークがいっぱいあるんですね(笑)
やっぱり本物のアンティークとは全然違います。
素敵なアンティークを求めて、三千里☆

今日も家族で出かけ、たくさん買い物をしてきました!
母の本棚と、父のテレビ台と、祖母の棚と、私の~色々〇

まだまだ買う物があるので、頑張らねバ=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA