レッスン☆

朝からレッスンでした。

テーマは「今の自分に必要なものはなんぞや??」

たくさんありすぎて逆に何を挙げていいのか分からないけれど(汗)

技術
引き出し
柔軟性
魅力
存在感

などなど、様々な意見がありました。

じゃあ、技術って?存在感ってどういうこと?

きちんと定義づけて考えたことはなかったなぁ。。。
今日はそんなことをじっくり考えさせられる、とてもいい機会でした〇

レッスン後にみけちゃんとランチ♪
稽古場のすぐ近くなのに、今まで一度も入ったことがないカフェへふらりと行ってみました。

隠れ家のような可愛いお店♪
店内の片隅には、ハンドメイドらしい小物が売っていました。
どれも可愛い!
みけちゃん物色中~↓


前菜は蒸し鶏とルッコラのサラダ。
オシャレ☆


久しぶりにガレットを食べました。
彩り野菜のコンプレット、美味しかった~(^o^)



みけちゃんはこんがりチーズの乗ったドリア。


いつもの通り道にこんな可愛いカフェがあったなんて☆
たくさんお喋りして、まったりと午後のヒトトキを過ごしました。

それでもって本日は、PCデスクをゲットしましたよ~〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA