稽古Start☆

今月、演技集団【朗】さんの舞台に客演として参加させて頂きます。
今日からそのお稽古が始まりました☆

演目は『Sky~あの空の向こうに~』。
昨年末の東北ツアーにも出演させて頂きましたが、今回は富山での公演です!
楽しみ♪

稽古初日から、もちろん通し稽古〇
緊張しました~=3
一度やったことのある作品とはいえ、私の役は物語の都合上、一語一句間違えてはいけないのでね(汗)

それに劇団員の皆さまのお芝居がすごくすごく進化していました!
新たな工夫がされていたり、役が一段と深まっていたり。
自分の出番まで、単純に楽しんで見入ってしまいましたもん〇

ハードルが上がっておる。。。

私も頑張ります!!!

**********

演技集団 朗
『Sky~あの空の向こうに~』

◇日時
2012年6月17日(日)
18:00開場 18:30開演

◇会場
富山教育会館
富山県富山市舟橋北町7-1
076-441-8635

◇主催
富山子ども劇場

**********

遠方ではございますが…(^_^;)
もし、万が一ご都合のつく方はぜひ観にいらして下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA