カーポート☆

新居の外構工事が進んでいます。
アプローチのタイルが出来上がり、家の回りには砂利が敷かれました。

今日はカーポートが完成!

で、デカすぎるのでは…?
というくらい大きなカーポートです。
ちょっとビックリ(笑)

父の拘りのカーポートなので、父が気に入っているならまぁいいか〇

さて本日はStepsのミーティングでした。

私は前回のミーティングを欠席してしまったので、久しぶりにみんなと会えましたー☆
といっても殆んどのメンバーとは先日の結婚パーティで会ってるけどね(^_^;)

やっぱりみんなで集まるのは楽しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA