もういくつ寝ると…☆

新しい家へのお引っ越しが近づいてきました☆

ここのところ毎日、新居に続々とモノが搬入されて家が出来上がっていきます。

外構屋さんが駐車場に車止めをつけ、
ガス屋さんがガスメーターをつけ開栓し、
電器屋さんが全部屋のエアコンと照明をつけて、
カーテン屋さんがカーテンを取り付け、
家具屋さんが家具を搬入し、
電器屋さんが冷蔵庫と洗濯機を設置し…

中でもカーテンは四苦八苦して決めたので、とても楽しみにしていました。
どの部屋もイメージ通りで(それ以上?!)、大満足~〇

ドレープカーテンはレールかポールか、レースカーテン、ローマンシェード、ロールスクリーン、ブラインド…
部屋に合わせて色々組み合わせましたよ。

特に私の部屋は。。。
めちゃめちゃ可愛い~!!!
もうホント、部屋に入る度につい踊り出しちゃうくらい可愛いんです♪♪♪

大窓のドレープカーテンは厚地の生地とレースを逆にして、窓側を厚地、部屋の内側をレースにしました。
厚地はビビッドなピンクのシャンタンで、レールを窓枠に埋め込み。
レースは透け感のあるドット柄で、アンティークポールにリングを通しました。

か~わ~い~す~ぎ~る~!!

二つの小窓には、窓枠の中に白レースのカフェカーテン。
ここは陽当たりが良すぎるので、更にローマンシェードをドット柄と遮光生地の二枚重ねで作りました。

(*≧∀≦*)!!!

は~ヤバいっす。
テンションが上がりすぎて、これから毎日暮らしていけるのか。。。(笑)

お引っ越しは、24日の日曜日。
仮住まいの家では荷造りが進み、部屋が段ボールで埋まりつつあります。

半年間お世話になったこの仮住まいと、あと数日でお別れするのは何だか淋しいです。
短い間だったけれど、居心地は良かったな〇

でも新居は本当に楽しみ!
スムーズにお引っ越しするためにも、残りの荷造りを頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA