パリ祭☆

Le Quatorze Juillet

7月14日、フランスの革命記念日。
パリでは花火が上がって、シャンゼリゼは大変なことになっているんだろうな。

日本では、パリ祭ですね♪
大ベテランの大御所歌手さんばかりが続々と歌い繋ぐ、シャンソンの祭典。

規模が大きすぎて今までは遠い世界のコンサートでしたが…

今年はちょこっとお手伝いをさせて頂き、そして本番を見せて頂いちゃいました!!

私にとっての初・パリ祭☆


ひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出てくるわ出てくるわ、すごい方々が。
出てくるわ出てくるわ、名曲たちが。

お腹いっぱい(笑)

でも本っ当に楽しかったです!!
3時間50曲もあったのに(パリ祭50周年にちなんで)、あっという間でした。

シャンソン。。。
まだまだかじり始めたばかりですが、勉強していきたいと思います。
こうして偉大な先輩方が、道を切り開いて下さっているのだから〇

Cette Chanson-la♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA