シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブが無事に終了致しました☆
ご来店下さいました皆さま、本当にありがとうございました!


ん??
この看板…何かがおかしい…?!

「土肥弘明 マスコットボーカル」

ええ~Σ( ̄ロ ̄)!!!

土肥弘明さんといえば、あのジャズを弾かせたら天下一品のピアニスト、私もソロデビューからずっとお世話になっております土肥先生。

そしてマスコットボーカルといえば、いつも若い男の子が一番手で歌う、スタッフも兼ねる役。

ええ~土肥先生、歌うの?!!

恐る恐るお店に入ると…

「お早うございまーす!」

ムム、確かに若い男の子。
しかして土肥先生に似ている…?

「あの、もしかして土肥先生の息子さんですか…?」
「そうでーす!」

そう、本日のマスコットボーカルは、シャンパーニュにデビューしたばかりの土肥和弘さんなのでした!!

あ~~~良かった~~~=3
土肥先生に一番手で元気よく歌われたらどうしようかと思いましたよ、ホントにもう。

あの看板は間違いだったということが後に発覚。
でも「土肥」とくればつい「弘明」と書きたくなりますよね。。。

フレッシュな土肥和弘さんは、出演者お客様問わず色~んな方々から「いつもお父さんにお世話になっております~」と言われまくっていました。
息子さんという立場も大変だな。
ま、私もまず最初に言っちゃいましたけど☆

さてさて、本日のライブも素晴らしい方々とご一緒させて頂きました!

優しく穏やかな世界観にうっとり感激、山岸とし子さん。
お人柄も歌もカッコ良すぎる、山本理恵子さん。
シャンソンにミュージカル、クラシックまで幅広い歌声を聴かせて下さいました、NAOKOさん。

画像は右から山本理恵子さん、山岸とし子さん、NAOKOさん、私です。
題して「若草物語」?!


ピアノは豊島裕子さんでした。
豊島さんならどんな曲でもお任せできる!
ということで今日はややこしいミュージカルナンバーをお願いしてしまいました。
歌いやすい~♪
ありがとうございます!

いつも感じることですが、こんな環境で歌わせて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして暖かく見守って下さり、お声をかけて下さるお客様。
本当にありがとうございました!!

来月も土肥和弘さんとご一緒させて頂くことになりました。
次は8/17(金)、メインは菅原佐知さんです。
どうぞよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA