横浜花火大会☆

今日は横浜で遊んできました!

まずは中華街にてランチ☆


梅蘭焼きそばでお腹いっぱい~(*^o^*)
念願の杏仁ソフトクリームも食べました〇

あまりにお腹がはち切れそうなので、腹ごなしに山下公園から赤レンガまでお散歩。
氷川丸カッコイイ!!


赤レンガはものすごい人混みでした。
というかさすがに今日の横浜は混んでる~(*_*)
でも浴衣の女の子がいっぱいで楽しいです♪

それもその筈、花火大会ですからね☆
早々に席取り合戦が始まっていたので、私たちもレジャーシートを広げて場所を確保〇

花火はと~~~っても綺麗でした!
やっぱり生で見ると迫力が違うわ~=3


約10,000発の花火が続々と打ち上がり、大興奮☆
花火の種類の多さにも驚きました。


楽しかった~!!
こんなに大きな花火大会を間近で見たのは本当に久しぶりでした。
見られて良かった〇


夏、満喫してます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA