ラ・マンチャの男☆

『ラ・マンチャの男』を観に帝国劇場へ行ってきました☆

実は今まで映画でしか見たことがなく、ミュージカルの『ラ・マンチャ』は初体験でした。


迫力満天~!!
前から3列目のセンターブロックという素晴らしいお席を頂いてしまい、かぶり付きで堪能して参りました♪

松本幸四郎さん、すごすぎる(☆o☆)

長年やっていらっしゃる作品にも関わらず、慣れを感じさせず新鮮に見ることができました。
細部まで作り込まれ、深めていかれたんだろうなぁ。。。

来週の1200回目のステージで、古希のお誕生日を迎えるそうです。
古希って…70歳?!

歌もお芝居も素晴らしかったし、この体力勝負な舞台をしかも一日2ステージ、70歳でこなすってどういうこと~(*_*)

また松たか子さんや駒田一さんを筆頭に、役者さん方がそれぞれ個性的でとても見応えがありました。
面白かった~(*≧∀≦*)

休憩なしの2時間10分、あっという間でした!
また観たいな〇

終演後に荒井洸子さんの楽屋へお邪魔したら、なんと逆にお土産を頂いてしまいました(汗)
さすが大先輩のなさることは違うわっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA