明日歌います♪

お盆が過ぎ、もう夏も後半戦ですね。
今年のお盆はいかがお過ごしになりましたか?

お盆生まれの私は、小さい頃は毎年お誕生日にお墓参りへ行くのが恒例でした(笑)
もう迎え日や送り火を焚くこともしなくなってしまったけれど、ご先祖様は会いに来て下さったのかなぁ。。。

今年は普通にお稽古でございました☆

さてさてそんなお稽古の合間を縫って、明日は新宿シャンパーニュにて歌わせて頂きます。
いつもながら豪華なメンバーです!

お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さい(^o^)/

**********

《日時》
8/17(金)
18:30開場 19:15開演

《出演》
Vo. 菅原佐知
  小宮ワタル
  岡村佳代子
  若林康子
Pf. 芹田直彦

《会場》
シャンパーニュ
新宿御苑駅、新宿三丁目駅より徒歩5分 元東京厚生年金会館前

東京都新宿区新宿1-34-11-B1F 03-3354-8540(昼)
03-3354-2002(夜)


《料金》
4,950円~(1drink付)

**********

夏らしい歌をお届けしたいと思っております。
お忙しいとは思いますが、足をお運び頂けましたら嬉しいです。

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA