Miss Saigon☆

ミュージカル『ミス・サイゴン』を観に行きました。
Stepsから吉川恭子ちゃんが出演しています☆


新演出で生まれ変わった『ミス・サイゴン』。
今までは帝国劇場での上演でしたが、今年から全国公演が可能になり、今日は厚木市文化会館でした。

厚木市文化会館は、私も『モダンガールズ』や『母さん』などでお世話になったことがある劇場です。
ここで『ミス・サイゴン』が見られるなんて、不思議だわ~(◎o◎)

さすが新演出、色々イロイロ変わってる~!!
歌に衣装に物語…思った以上に新しくなっていてビックリ。

サイゴンの目玉の一つだったヘリコプターはなくなってしまったけれど、作品の迫力はむしろ以前より出ているかも?!
とても見応えがありました☆

これからご覧になる方もたくさんいらっしゃるでしょうから、内容については控えさせて頂きますが…

とにかく良かったです〇

吉ちゃん、池谷ちゃん、お疲れ様でした。
千秋楽まで頑張ってね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA