長丁場☆

今日は稽古は長丁場でした!
朝から晩までたっぷり12時間=3
頑張った、うん〇

まずは良さんによるレッスン。
このところ「リアクション」についての勉強をしています。
ピエロと道化の違いのお話がとても興味深く面白かったです。
ピエロは無理でも、いつか道化役を演じられるようになりたいなぁ。。。

お昼からは音楽監督・原田先生の歌稽古。
今日はソロものを中心に見て頂きました。
うぅ、難しい…!!

夜には演出家の横山さんと作曲家の後藤さんもいらしての稽古でした。
変更につぐ変更で、作品がどんどん新しくなっていきます!
すごい展開になってきた~(☆o☆)

今までモヤモヤしていたところが解消し、物語としてもシンプルにスッキリしてきている感じがします。

イヒヒ♪
頑張るぞ~〇

そんなこんなの長い一日。
さすがに疲れました=3

絶対にビールを飲もうと思っていたけれど、夕食がお肉だったのでワインにしちゃった♪
今夜は少量でも酔っ払えるワ~(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA