Quiライブ☆

ライブスペースQuiでのライブが無事に終了致しました。
ご来店下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!


久しぶりに林美喜さんとご一緒させて頂きました。
美喜姐さんはやっぱりカッコイイなぁ。。。
憧れです☆

アコさんのピアノは今日も抜群に素敵でした!
リハーサルの時、あまりの歌いやすさに感動しましたもん(*≧∀≦*)

そして生まれて初めて、クラリネットの伴奏で歌わせて頂きました。
綺麗な音色~♪
亜紀子さんありがとうございました!

会場のお客様があたたかく支えて下さって、歌っていて本当に楽しかったです。
いつもと同じ曲数なのに、何だかあっという間に感じました。
え、もう終わり?!

でも課題はたくさん。
今日のライブも反省点が色々とありました。
幸い次のライブがすぐなので、活かしていけるよう頑張りますっ〇

まだまだ未熟モノですが、素敵な先輩方を見習ってこれからも精進して参りますので、見守って頂けたら嬉しいです。
今後とも応援、ご指導のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は本当にありがとうございました!!

さて本番が終わると、その足で稽古場へ直行☆

『組曲楽園』の振付&芝居稽古です。
振付には間に合わなかったけれど、芝居稽古の途中から合流しました。

やっと動き出した感じ。
芝居の中に歌が入ってくるととてもやりやすくなります。
だってミュージカルだからね。

でも今日は朝からリハーサルもあり喉が疲れてしまって、大曲が歌いきれませんでした…(>_<) …いや、喉は大丈夫だったはず。
気力と心構えの問題だな。
あとブレス。

甘えてちゃいかん☆

振付を移して貰ったので早く体に入れなくちゃ。
復習してから寝ます~〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA