ならしの子ども劇場☆

演技集団 朗『Sky~あの空の向こうに~』
習志野市民会館での公演でした☆

た~くさんの子どもたちとそのご家族がご観劇下さいました。
子どもたちの反応が素直過ぎる!!
いい子たちだ~(*≧∀≦*)
ドッカンドッカン笑ってくれました。

素敵な台詞がたくさん詰まった作品なので、そのメッセージを心に留めて頂けたなら嬉しいです♪

主催は「ならしの子ども劇場」さん。
私は富山公演に引き続き、子ども劇場の公演が二回目だったのですが、やっぱり暖かい!

手作りのお弁当までご用意下さってとても嬉しかったです。
栗ご飯のおにぎり美味しかった~o(^o^)o
本当にありがとうございました!

次の公演は足柄。
また頑張るぞ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA