一瞬を永遠に☆

『組曲楽園』の歌稽古でした。
今日は音楽監督の先生ではなく、自分たちでの稽古。

吉川恭子ちゃんがビシバシしごいてくれました!
細かくきちんと言ってくれて、本当に助かります。

自分に喝っ☆

本日の名言「一瞬を永遠に」。
綺麗にハモれた一瞬を、いつでもどこでも永遠にハモれるように。

頑張るぞ~!!

稽古前に、稽古場近くにある行きつけのスンドゥブ屋さんに寄りました。
辛さとニンニクが5段階で選べる、Stepsメンバー御用達のお店です。

私は辛いものが割と好きな方ですが、それでもいつも辛さ控えめの1を食べます。
1でもめっちゃ辛い!真っ赤だし。
激辛の5を食べてる人とかホント信じられません(>_<) 今日は稽古前なので、初めて0の塩スープにしてみました。
白い~(◎o◎)


スープにコクがあって、ビックリするくらい美味しかったです!
辛いのより断然美味しい~☆

今までは辛いものが食べたくてココに来ていたけれど、これからは塩スープにハマりそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA