千秋楽☆

演技集団 朗『Sky~あの空の向こうに~』
南足柄文化会館での公演でした。

朝早くから車で出発し、みんなで南足柄へ☆
途中で立ち寄った海老名サービスエリアにて、海老名の名物メロンパンを食べました。
色んな味があるので一人一つずつそれぞれ違う味を購入。
みんなしてメロンパンを抱えている姿は何だか可笑しかったです(笑)
メロンの風味がしっかりしていて美味しかった♪

南足柄文化会館大ホールは、とても大きな劇場でした。
舞台上から客席を撮ったら、ミラクルな写真の出来上がり☆
私は幽霊の役でラストには成仏するので、ちょうどそんな雰囲気出てるかも?!


客席は今日も盛り上がりながら真剣に観て下さって嬉しかったです。
うんうん、あそこで笑いが起こるということは、その前の布石をきちんと理解してくれているということ。
モニターを見つめながらニヤニヤしてました(^_^)v

終演後に中学生の女の子が述べてくれた感想に、こちらの方が感動してしまいました。
家族の絆、当たり前に感じていることが本当は大切だということ。
伝えたかったことが、こんなにも伝わっているんだなぁ〇
役者という仕事の幸せを実感する瞬間でした。

受け止めて下さった方々に心からの感謝を。。。

『Sky』の紅二点、妹のあけみ役・村川加苗さんと♪


そして私の大切な家族です。
夫の英一役・福井康人さんと、息子の健役・石津信之くん。

さて『Sky』ツアーはこれからも続きますが、私は本日、一足先に千秋楽を迎えました。
最後ということでお花を頂いてしまいました~!
嬉しいっ(*≧∀≦*)


震災後の東北公演から始まり、富山公演、今回の習志野、足柄公演とこの作品に参加させて頂けて、とてもとても幸せでした。
大好きな朗の皆さんとの出逢いは、私の宝物です。

またStepsとは違う劇団に関わらせて頂いたことで、得るものがたくさんあり勉強になりました。
朗の皆さん、本当にお世話になりました!

今後のツアーでは劇団内でも配役がガラリと一新するとか。
新しい『Sky』に出逢える時を楽しみにしています。
九州~中部~東北公演と、お体にお気をつけて頑張って下さいね。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA