今一番気になること☆

昨日の晩ご飯に食べた鰯の小骨が、喉にひっかかって未だに取れません。

気になる~~~(>_<)

今一番気になること☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. のび太 より:

    冗談みたいな お話しですが 小骨が刺さった その魚{CARR_EMO_27}を頭の上に乗せて お願いすると 自然に取れるのだそうです{CARR_EMO_107}
    そこでは、呪文じゃぁないけど…なにか言葉をかけるんですけど、よく覚えていないんです{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_334}
    流石に直接 焼き魚{CARR_EMO_27}等 乗せる時は頭に紙を乗せた 状態で 行って下さいね{CARR_EMO_379}
    ちなみに 家の母親と姉はこれで 取れた{CARR_EMO_35}と言ってます{CARR_EMO_397}

  2. かよこ より:

    >のび太さま
    なるほど、ありがとうございます!
    しゃっくりを止める方法が色々あるように、小骨を取る方法もあるのですね☆
    鰯、乗せてみようかな…〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA