振固め☆

急に寒くなったり暑い日があったりと、なかなか落ち着かない季節の変わり目。
やっぱり風邪が流行っているみたいですね。
皆さまは体調崩されていませんか?

私も気をつけなきゃ☆
予防にと、マスク&うがい薬を使い始めました。
のど飴も常備。
もうそんな季節かぁ~~~(*_*)

今日の『組曲楽園』はダンスナンバーの振固め稽古でした。

方向性を探りながら、精度を上げていく作業。
やっているつもりになっていても、伝わらなければ意味がありません。

自分が出演しているナンバーを客観的に見れたりして、とても勉強になりました。
特に大勢で踊る曲は、統一見解がしっかりしていないとね☆

みんなで作り上げるものだからこそ、一人一人の努力や創意工夫が大切だと改めて感じました〇

稽古場スナップ~

恵利佳の演技についてみんなで話し合う図♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA