交流会2012☆

ファンクラブの皆さまと、年に一度の交流会♪
今年は高尾山に登りました!


大人数でワイワイと自然を満喫し、楽しかった~(^o^)/
いつもStepsを応援して下さる方々とたくさんお話できて、嬉かったです。


ずっと稽古が続いていたので、いいリフレッシュにもなりました〇

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!
これからもStepsをどうぞよろしくお願い致します♪

交流会2012☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラスカル より:

    昨日はありがとうございました♪
    細かいところまでいろいろ考えていただいたおかげで 本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました
    今日は多少の筋肉痛はありますが(^o^;)
    なかなか高尾山に行くきっかけがなかったので 久しぶりの山歩き楽しかったです

  2. かよこ より:

    >ラスカルさま
    ご参加ありがとうございました!
    楽しい1日をお過ごし頂けたなら、嬉しい限りです♪
    私たちにとっても、いつも応援して下さる方々と交流できる貴重な機会。
    皆さまの愛に支えられているんだなぁと改めて実感しました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    また『組曲楽園』でお会いできるのを楽しみにしております。
    本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA