プレイフルネスデイズ2☆

東京サムライガンズ公演『プレイフルネスデイズ2~僕たちのAnswer~』を観に行きました。

『boy be…』や『覗きからくり遠眼鏡』などのSteps Musicalに客演して下さった、舩原孝路くんが主演しています☆


プレイフルネスデイズ《2》というからには、もちろん《1》があった訳で。
(ちなみに「ツー」ではなく「二乗」らしいのですが、表記できずゴメンナサイ)

半年前、《1》にあたる『プレイフルネスデイズ~人生最〇のサプライズ~』を観たらとても面白くて、こりゃ~続きも観たい!と今回行ってきました♪

期待を裏切らない面白さでした!!
もちろん今回だけでも充分楽しめますが、前作を知っているとよりオイシイかも。

細か~い演出がかなりツボです。
特にエディさんの何気ない一言がいちいちオモロすぎる。

そして完全なアドリブに素でリアクションしてる皆さんもめっちゃオモロイです。
信頼しあっているからこそ、できる芝居なのだと思います。

舩くんはトレードマークの天然アフロヘアーがちょっぴり小さくなってました!
一度アフロを捨てたのに、驚異の育毛パワーで復活しちゃったそうです(笑)
さすがだワ〇
千秋楽にはもっと育っていることでしょう(^_^)v

新宿シアターブラッツにて11/19(月)まで。
興味のある方はぜひ♪

さて。
『組曲楽園』本番までちょうど1週間となりました!
負けられへんで~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA