劇場入り☆

今日から劇場入りです!
府中の森芸術劇場ふるさとホール☆

ん?
本番はアルテリオ小劇場では?

そうなのです。
今回、アルテリオで舞台稽古をする時間が全くないので、別の劇場にて舞台稽古!
不思議な感じ~〇

ここ、ふるさとホールは昨年『boy be…』の公開ゲネプロをした劇場です。
楽屋に入ると、beの記憶が甦ってきました。
そういえば大震災の前日3/10だったなぁ。。。

さて今日は『組曲楽園』。
朝から搬入→仕込み→ダンス場当たり→転換稽古と盛り沢山の1日でした。

ずっと稽古場で作っていた『組曲楽園』が、こうして舞台上で立体的になっていくのはとても新鮮です。
今回は稽古期間が長かったので、特にそう感じるのかな。

すっっっごく楽しいです♪

帰りの駅のホームにて。
やっぱマスクは必需品でしょ☆
左から吉ちゃん、私、黒ちゃんです。


明日は更に長い1日になりそう。
しっかり体力回復させて頑張らなくちゃ。
お休みなさーい(*v.v)Zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA