USTREAM最終回☆

10月頭から配信しておりますUSTREAM番組『Step 好きっぷ ジャンプ!!!』全8回。
いよいよ明日、最終回です!

今日は最後の撮影でした。
今まではゲストが入れ替わりで出演していましたが、最終回は全員で収録しましたよ☆

なんと『組曲楽園』のナンバーを、初日に先駆けていち早くお届けしちゃいます!
本当に素敵な曲です。

他にもSteps定番のあの曲、季節の曲などみんなで歌っていますので、ぜひ聴いて下さいね♪

USTREAM番組
『Step 好きっぷ ジャンプ!!!』

11/23(金)23:00~23:25

【視聴方法】
USTREAMにアクセス、左上の虫眼鏡マ ークの 横に『Step 好きっぷジャンプ!!!』とクリック ♪

今までの放送分もいつでもご覧頂けます。
これを見てから『組曲楽園』にご来場下されば、よりお楽しみ頂けると思います(^_^)v

よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA