当日券☆

今日は生憎の雨模様。

今夜の公演にご来場下さる皆さま、どうぞ時間に余裕を持って、お足元にお気をつけていらして下さいね。

当日券もございます☆
18:00~ロビー受付にて承ります。

一人でも多くのお客様にご覧頂きたい作品です。
突然行けることになったよ♪という素敵な方、大歓迎です!
受付にて「岡村扱い」と一言添えて頂けると嬉しいです。

一見難しい物語ですが、伝えたいテーマはとても単純で、そしてとても深い。

その根底に、どこまで迫ることができるか。

今日も新たな挑戦です。

劇場でお待ちしております♪

当日券☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    日曜日に『組曲楽園』を観劇しました{CARR_EMO_65}
    初めて観たステップスさんの舞台、シュールな内容でブラックな笑いもありましたけど、基本『命』がテーマの作品は好きなので、自分はかなり楽しめました{CARR_EMO_96}
    かよさんも初めて拝見しました。
    病弱で幸薄い感じがとてもよく伝わってきましたよ。
    カメラマンのキビキビした動きもよかったです。
    …ネタバレになるといけないので簡単に{CARR_EMO_96}
    残りの公演も頑張って下さい!
    また機会があったらステップスさんの舞台観に行きたいです{CARR_EMO_65}

  2. かよこ より:

    >みやっち様
    ご観劇下さったのですね!
    ありがとうございました(^o^)
    不思議な作品ですが、お楽しみ頂けたなら嬉しいです。
    しかもそのテーマを感じて下さったなんて…
    感激です♪
    病弱に見えましたか?
    良かったです~=3
    演出家からはずっと「病気に見えない」と言われ続けていたので(汗)
    もっともっと研究します〇
    作品ごとにキャラクターを全く変えたくて、記者の役では必要以上にキビキビしているのかもしれません(笑)
    これからもどうぞStepsをよろしくお願い致します。
    そしてよろしければぜひライブもいらして下さいね。
    来月も歌います♪
    本当にありがとうございました!!

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA