『組曲楽園』千秋楽☆

Steps Musical『組曲楽園』、お陰さまで無事に全公演が終了致しました。
お忙しい中劇場まで足をお運び下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

一風変わった不思議な作品。
実は幕が上がるまで、とても不安でした。
でも思った以上にご好評頂き(ビックリするくらい!)、嬉しい悲鳴をあげております。

オムニバスで5つの作品があるけれど、伝えたいテーマはたった一つ。
とても単純で、そして深いこと。

生も死もひっくるめた、命の物語です。

命の輝きを感じて頂けたなら、こんなに嬉しいことはありません。

本番中は、ずっとお客様に支えて頂きました。
幸せな幸せな時間。
本当に楽しかったぁ。。。(*≧∀≦*)

心から、ありがとうございました!!

「メランコリーの妙薬」より♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA