登山日記5☆女体山

筑波山の最高峰、標高876mの女体山に登頂しました〇

キャーーー
すごいスゴイすごい!!!
私の下に、雲が広がってる~~~(*≧∀≦*)


紅葉の山々に雲がかかっているのを、上から見下ろすことが出来るなんて!
どれだけ絶景なの?!


突き出た岩から一歩踏み外せば下界へ真っ逆さま。
しかも超滑ります(>_<) 高所恐怖症じゃなくても怖いけれど、めちゃくちゃ気持ちいいです!
爽快って、こういうことよね☆


こんなに素晴らしい景色を見ることができて、リフレッシュどころかものすごいパワーを貰いました。
スケジュール的には無理して来たけれど、登って本当に良かった〇

元Stepsの後輩、高田直子ちゃんと登頂記念♪

秋の紅葉と、冬の雪景色。
激しい吹雪と、爽やかな晴天。

日帰りの登山で、山の様々な表情を見ることが出来ました。

しかも帰りには、綺麗な夕焼け。
贅沢だわ~(^o^)


筑波山、また来たいなぁ。
今回は天候のこともあってケーブルカーとロープウェーを使ってしまったので、今度は麓から自分の足で登りたいです。

それでも大自然を肌で感じられた素敵な1日でした。

みんなでワイワイ登れたのも楽しかったです♪
いつも会ってる人、久しぶりの人、登山の時だけ会う人、初めましての人、環境も立場も年齢も様々だったけど、山に登ればみんな仲間。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA