読み合わせ☆

今日から新しい稽古が始まり、読み合わせをしました。

何の??
ハイ、『組曲楽園』でっす〇

公演が終わったばかりではありますが、次の学校公演に向けてキャストも少し変わるので、改めて仕切り直し。

この間まで本番をやっていた作品を読み合わせるなんて、何だか不思議な感覚です。
でも発見や反省のたくさんある、有意義な読み合わせとなりました。

もっともっと、深めていきたい〇
新たな気持ちで、また頑張りますっ(^o^)/

『組曲楽園』の写真を全くアップしていないままですみません(>_<)
徐々に載せていきますので、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

とりあえず楽屋の画像。
本番前のメイク中です。
劇団らしく、鏡前は年功序列☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA