山梨の旅☆

公演の疲れを癒しに、一泊二日の山梨旅行なう!
何気に遊んでばっかり(笑)

朝から車で出発しました。
ご存知のように笹子トンネルの事故で中央自動車道が使えないので、奥多摩コースで山梨へ向かいます。
当たり前だけど、山だらけだー〇

奥多摩湖☆
山に囲まれた青い空と緑の水がとても綺麗で、気持ちいい!


ランチは丹波山の手打ちそばを頂きました。
さすがにコシがあってまいう~です♪


野生の鹿に会ったよ~(☆o☆)

山梨といえば葡萄、葡萄といえばワイン。
という訳でワイナリーに行きました。


色~んな面白いワインを試飲させて貰って、昼間からホロ酔い♪
どれも美味しかったけど、私はシンプルな甲州ワインの白が好きかなぁ。

元Stepsの後輩ピコりんと、試飲ワインを物色中。

これから温泉だー〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA